2018年12月11日

新しい習慣。


伽羅写真の前に、花を切らさないよう気をつけるようになりました。

ブログPB180044-s-20181211こぴ.JPG

花を選ぶのはみー。
たまに、”こういう配色で来るのか!?”と思う事もありますが(笑)、伽羅を思って
彼女が選ぶ花なので、何も言いません。

必ず入る色は黄色。
黄色は伽羅の色!とこれは外せないらしいです。

ブログPB180045-s-20181211こぴ.JPG

生花の隣に、サンキライがあったので、思わず買ってしまいましたが、もうすぐ
クリスマスなんですね。

我が家もやっと、週末にクリスマスツリーを出しました。

さて、このブログですが、どうしようかねと思案中です。
伽羅の小さな頃から綴ってきたブログなので、消してしまうのは少し寂しい。
でもこれ以上伽羅の話が増えることは、思い出話以外ありません。
ボチボチ考えます。

一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by 伽羅パパママみー at 05:42| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます!
2回目のコメント書かせてもらいますスカイママです。
私も伽羅ちゃんママと同じでお花を切らさないように2ヶ月過ごしてきました。
やはりうちのスカイのカラーも黄色です!
黄色のお花は必ず入れてますひまわり
毎日スカイの為に使ってた時間が2ヶ月過ぎても埋まりません。あまりに大き過ぎる穴をどうやって埋めようかと考えても考えても答えは出ません。もう一度ワンコとの生活をしたいという思いと、こんなに辛い事はもう耐えられないとの気持ちが交互に襲ってきます。

伽羅ちゃんママのブログにいつも寄り添ったり励まされたりしています。
ありがとうございます!
Posted by 平島真由美 at 2018年12月11日 08:51
こんにちは!
やはり伽羅ちゃんの色は黄色ですよね。
私にとってもイメージカラーです。
お花があると気持ちが和みます。
お花の先の伽羅ちゃんも笑顔で喜んでますね。

ブログ、やめてしまったお友だちも多くて
すっかり寂しくなりました。伽羅ちゃんもこのまま続けて欲しいと思いますが、自分が同じ状況だったらどうだろう…。
簡単には言えませんね…。
Posted by ラピスまま at 2018年12月11日 13:04
スカイママさん。

コメント有り難うございました。
黄色のお花、一緒ですね。
ゴルに黄色は似合いますよね。

時間が埋まらない、お気持ち本当に分かります。
一緒に過ごしていると当たり前な日々だったのが、消えてしまうと、どうしたら良いのか分からなくなりますね。
いつも伽羅に話しかけている自分がいます。
でも、こんな日々もOKなんだと思っています。
伽羅に話しかけつつ、自分と対話しているので、こんな日々が少しずつ心を癒やしてくれているはず!と思っています。

私はまたワンコと暮らしたいと思っています。いつか、また我が家にワンコが来てくれるはずと思って。
送ることは辛いですが、誰かをここまで大事に思える事もまた素晴らしいと感じています。

励まし有り難うございます。
このブログを読んで少しでも、スカイママさんの心が軽くなるのであれば、こんな嬉しい事はありません。
遊びに来てくださって、有り難うございます。
Posted by 伽羅パパママみー at 2018年12月12日 15:06
ラピスままさん。

黄色って元気をくれますよね。
元気をくれつつそして優しさもくれるという、いい色です。
お花に助けられています。
花を飾る事はほとんどしなかった我が家に、新しい風を吹き込んでくれました。

ブログ、悩ましいです。
それでも、私もラピスママさんにブログを続けて貰いたいと思うので、他の方のブログを読むことで、私自身元気づけられたり、助けられたりしていると思っています。

ワンコが居ないので、本当、普段の生活ブログにしかならないんだけど(笑)、なかなか辞めよう!ときっぱりいけないのは、まだ未練があるんでしょうね。
Posted by 伽羅パパママみー at 2018年12月12日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: