2018年11月05日

伽羅の花。


伽羅ちゃん、お友達からお花が届いたよ。
伽羅のイメージで作ってくれたんだって。有難いね。
伽羅は天真爛漫で、いつも私達を助けてくれたものね。

ブログPB040003 (2)-s-20181105こぴ.JPG

いっぱい大変な事はあったけれど、その度に伽羅が、”大丈夫”と寄り添ってくれたので
何度も何度も助けられました。
今更ながら、失ったものの大きさに、戸惑っています。

昨日ね、みーに、『伽羅ちゃんは、お空に帰ったでしょ。それは神様になるって事。だから伽羅は大丈夫だよ。先に神様になった他の犬達と仲良く過ごしているの。』と言われました。

みーは空を見て、伽羅に話しかけているから、まだまだ貴方と繋がっているんだね。

ブログPB040001 (2)-s-20181105こぴ.JPG

週末は、伽羅との散歩道を皆で歩きに行きましたよ。
そして、今朝も、伽羅パパは、一人で歩きに行っています。
今はそうやって、痛みを乗り越えようとしているよ。

もう少し、見守っててください。
いつものように、”大丈夫”ってメッセージを送ってね。

ラピス家さま、お花本当に有り難うございました。
お心遣いに、心から感謝します。

一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by 伽羅パパママみー at 05:48| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
初めてコメント書かせてもらいます。
私も1ヶ月前にゴールデンを7歳5ヶ月で亡くしました。元気いっぱいだっただけに今でも信じられず毎日毎日泣いて過ごしています。とってもいい子でみんなに愛されてました。つらくてつらくて・・・
毎日いろんな方のブログを見ていたら伽羅ちゃんのブログに出会いました。私と同じお気持ちの方にお会い出来て、私も少しずつ前に進まないとと思いました。
何年かかるかわかりませんが、スカイが待ってる虹の橋のたもとに行く時まで頑張らないとと思います。
これからも伽羅ちゃんのブログ続けてくれると嬉しいです。

スカイママ
Posted by スカイママ at 2018年11月05日 17:14
お花を飾って下さってありがとう。

ご家族のご心痛が1日も早く癒えることを祈ってます。

でも、ゆっくり時間をかけて…で、良いと思います。
Posted by ラピスまま at 2018年11月05日 20:56
スカイママさん。

おはようございます。
このブログに遊びに来てくださって有り難うございます。

つらいですよね。
自分たちも今、ここを通り抜けている最中なので、なんとお声がけしたら良いのか。今はまだ悲しいですが、縁あって家族の一員になってくれた子達なので、それだけは大変有難いです。

少しでもスカイママさんのお気持ちが、安らぎますように、心からお祈りします。
Posted by 伽羅ママ at 2018年11月07日 06:06
ラピスままさん。

有り難うございました。
お心遣い、本当に有難かったです。

今はお花と、その隣の伽羅の写真に、話しかけています。

時間をかけつつ、この日々も大事に過ごしていきたいと思っています。
Posted by 伽羅ママ at 2018年11月07日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: