2018年10月31日

一進一退

今朝も伽羅ちゃんを病院に連れてってきました。
昨日帰るときはもの凄い元気で帰ってきたのですが、相変わらずおうちではご飯を食べずでした。
しかし、お水も飲むし、何よりも目に力があったので治療があってきたのかなと思ったのですが・・・

今朝は本当に何も食べず、水も飲まず、ウンチはしたのですが超軟便で血が混じっているし、口からも血を少し吐くし、そして何よりも全く元気が無い感じに見えました。

病院に連れて行ってこれらを全て伝えてまた今日一日点滴治療です。
途中血液検査などもして明日以降の治療をどうするかを伽羅を引き取りに行くときに話し合うことになっています。

今はなんとか治療が効いて元気になって欲しい、そう祈って今日伽羅を元気に迎えに行ってあげたいと思います。

P9170096-s.JPG
元気になったら、今度はゆっくりと旅行をしようね

一日一回クリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by 伽羅パパママみー at 11:25| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
いつも、かわいいお姿に癒されています。
早くお元気になるよう、奈良からお祈りしています。
Posted by さー at 2018年10月31日 12:08
頑張って✊🐶✊
Posted by あとむ、うらん at 2018年10月31日 17:08
点滴治療効果がありますように!
好きなものも食べませんか?
固形物がだめなら、ウエットフードとかは?
ポカリスエットとか薄めたお水はどうでしょうか?
Posted by ラピスまま at 2018年10月31日 21:00
さーさん。

コメント有り難うございました。
応援して頂き、有り難うございました。
残念な結果となってしまいましたが、今は楽に
なってくれたと思っています。
Posted by 伽羅ママ at 2018年11月01日 04:43
あとむ、うらん家さん。

有り難うございます。
生前、伽羅を可愛がってくれて有り難うございました。

うらんとあんこが変わらず元気で過ごせることを
願っています。
Posted by 伽羅ママ at 2018年11月01日 04:45
ラピスままさん。

アドバイス有り難うございました。

最後は、本当に何も食べなくなっちゃうんですね。
あんなに食欲旺盛でも、どれだけ好きなものでも
食べなくなってしまうんですね。

こういう言い方は正しくないのかも知れませんが、生きる事を放棄するというか、食べ物に興味を持たなくなるというか。どこかで分かっていたんだろうか?って今更ながら思います。

ラピス家のワンズが元気であることを心より願っています。
Posted by 伽羅ママ at 2018年11月01日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: